- その他
〈六本木〉大手ビル施設のシステムサポートをお任せいたします!
-
~安定した企業で働きたい方大歓迎です~
〈主な業務内容〉
・システムに関する照会・障害対応
(電話、メール、対面)
・ソフトウェアのエラー対応
・リモート対応(プリンタの設定、ソフトウェアのインストール、障害対応など)
問い合わせ件数は1日30件~40件程度です
・ナレッジおよびFAQコンテンツの作成と更新
仕事詳細 | ・システムに関する照会・障害対応 (電話、メール、対面) ・ソフトウェアのエラー対応 ・リモート対応(プリンタの設定、ソフトウェアのインストール、障害対応など) 問い合わせ件数は1日30件~40件程度です ・ナレッジおよびFAQコンテンツの作成と更新 |
---|---|
応募資格 |
・Windowsクライアントサーバーの知識(Windowsでのユーザー管理、アクセス権などのAD認証基盤など) ・電話対応などをコミュニケーションを苦にしない方(ユーザー対応やお客様との折衝) |
雇用形態 | ワンゴジュウゴ契約社員 |
勤務地 |
〒106-0032 東京都港区六本木 |
交通アクセス | 「六本木駅」直結 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩1時間・実働8時間) |
給与 | スキルや経験に応じて決定 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 土日 祝日 夏季休暇 年末年始 年間休日120日以上 |
待遇・福利厚生・その他 | 社会保険完備 通勤手当(月3万円まで) 保養施設等、優待利用可 給与改定年1回(4月) |
こだわり条件 | 駅近(5分以内) 年間休日120日以上 残業少ない Windows環境 |
選考フロー | 書類選考→面接1回 |