緊急事態宣言解除に伴う対応についてのお知らせ
Post on : 2020年06月01日
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
運営会社株式会社ワンゴジュウゴでは、「緊急事態宣言」の解除が発表されたことを受け、現在、実施している在宅勤務等の対応を段階的に緩和することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、引き続き、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
■時差出勤、在宅勤務体制の段階的緩和
・6月1日〜6月5日までは、時差出勤、在宅勤務を実施いたします。
・6月8日〜6月30日までの期間は、週2日をテレワークの実施日といたします。
・出社する従業員につきましては、当面は在社時間の短縮・時差出勤等、感染予防に充分配慮しながら出社するようにいたします。
■本社受付、代表電話(03-3234-5546)直通電話(03-3234-5576)へのお問い合わせについて
6月1日〜6月30日
・本社受付は、10時30分から18時までまでといたします。
・代表電話、直通電話へのお問い合わせは、10時30分から18時までお受けいたします。
■ホームページからのお問い合わせについて
従来通りの対応とさせていただきますが、通常より時間を要する可能性があり、お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、政府および各自治体等の方針発表や社会情勢等を踏まえ、対応策は変更になる場合がありますので、予めご了承ください。